
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コスモスその後

最近触れていなかったコスモスですが…。


8月12日の植え付け時は…こんなんでしたが
CIMG3108.jpg


現在は
CIMG3204.jpg
こんなに生長しました。


ひとまず順調と言えるでしょう。
この夏の暑さにも負けず、頑張っております。

コスモスは背がかなり高くなるとの事で、庭全体のバランスや、フェンスとのバランスを考えてあまり背が高くなり過ぎないように本日先端を切りました。


切る前と、切った後の画像を並べて比較してみましょう。
renketsu.jpgほとんど変わり映えしませんね。

その程度にしか切っていないっちゅう事です。



しかし暑い。
庭の雑草がひどい。
毎日ちょっとずつ引っこ抜いていますが、追いつかない…(-_-;)

庭に出る時、日焼け止めを塗るように努力していますが、塗り忘れる事もしばしば。
そんなこんなの積み重ねで私の腕は今じゃ黒光りしています。
たまに会う友人には、「黒いね。海でも行ったの?」とか聞かれますが、そんなウキウキな夏は過ごしておりません。
むしろ毎日追われる雑草取りと、夏休みの為に家にいる子供達の世話に、
ウキウキと言うよりヘキエキ(辟易)しております。(上手い事言ったぜ!







↓最近気になっています



テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

タグ:コスモス 雑草 酷暑

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DaRi

Author:DaRi
関東平野に住む主婦です。
三児の母でもあります。
育児の合間の合間の隙間時間にガーデニングをやってます。
ガーデニングはマニュアル無視の我流を通しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
